• ホーム
  • リンパやツボを刺激してバストアップ

リンパやツボを刺激してバストアップ

胸がセクシーな女性

バストが小さいことがコンプレックスという方は多いかと思いますが、それもあってかインターネットなどで検索をしてみると数多くのバストアップ方法が見つかります。
様々なバストアップ方法はありますが、どれで本当に効果があるものなのか分からないので、中々実行することができないという方も多いでしょう。
また、バストアップをするのに高額な費用をかけたくないという方も多いですが、そのような方にはツボ押しやリンパを刺激することで手軽にバストアップを目指すことができますので良い方法でしょう。

東洋医学では14本の経路が人間の身体にはあるとされていて、その上にはツボが存在しています。
その経路の流れが滞ってしまうと、身体に様々な不調が現れてしまいますので、ツボを刺激して流れを改善していきます。
そんなツボにはバストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌を促すツボも存在していますので、そのツボを刺激することで女性ホルモンの分泌を活発にしてバストアップにつながると考えられています。
このツボ押しやリンパの刺激は即効性はありませんが、根拠のある確かな方法ですので、費用をかけずにバストアップを目指したい方には適しています。

そもそも、バストは女性ホルモンの分泌が重要ですが、女性ホルモンの分泌は10代の後半から活発になっていき、20代に入ると早くも老化現象が始まります。
するとバストのハリは失われ、どんどんと垂れ下がっていきます。
ツボ押しやリンパの刺激によってバストアップを目指し方法は、ただバストのサイズアップを目指すだけではなく、ハリのある美しいバストにすることも目的として行っていきます。
さらにリンパの流れが良くなると、バストアップ以外にも肌や髪の毛なども美しくすることができたり、血行促進も行われますので痩せやすい身体にもすることができます。
そもそも女性ホルモンの分泌と言うのは、女性らしい丸みのある体つきや、くびれのあるスタイルに改善することもできますので刺激をすることは一石二鳥な方法と言えるでしょう。

脇の下を揉めば肩こり改善に二の腕も引き締まる!

ツボ刺激やリンパの流れを改善することは、美しいバストには欠かすことのできない女性ホルモンの分泌を改善してくれて、バストアップに効果的ですが、その他にもツボ押しやリンパの流れを改善することは、体に嬉しい効果をもたらすことがあります。
ツボやリンパは一つの部分に対して、効果も一つという訳ではありませんので、その他にも待った各関係がないように思える効果がもたらされることが良くあります。
バストアップに効果的なツボやリンパは、肩や首周り、脇などに多く存在していることから、これらの部分を刺激することでバストアップと共に肩こりや首のこりなどを改善することができます。

ツボやリンパは思っているよりも数が多いので、脇にも数多く存在しています。
そして肩こりと脇は一見無関係な場所にも思えるのですが、実は脇にある筋肉は肩と密接な関係がありますので、肩こりも当然深くかかわっています。

そもそも筋肉はつながっていますので、バストや肩、首、さらには二の腕なども繋がっていますのでその周辺のツボやリンパを刺激することは、それらの部分に対しても良い影響をもたらしてくれます。
先ほどもお伝えをした通り、リンパの流れが滞ってしまうとむくみなども起こりますので、肩こりや首のこり、さらには二の腕も引き締めることが可能です。

また脇以外であっても、肩回りや首回り、バスト周りのあるツボやリンパは、周辺の部分にも繋がっていて大きく関係している部分になりますので、バストアップを目的として効果のある部分を刺激していると、自然と肩こりや首のこり、さらには二の腕を引き締めるなどの女性には嬉しい効果が数多く期待できる方法になります。
バストアップはもちろんのこと、肩コリで悩んでいる方や二の腕が太くて悩んでいる方も、是非実行してみてください。