• ホーム
  • 女性ホルモンの分泌を促してハリのあるバストに

女性ホルモンの分泌を促してハリのあるバストに

体がきれいな女性

女性がより魅力的に身体を見せるには、丸みのあるボディバランスが必要です。
細くてガリガリの体型よりも、マシュマロのような柔らかみが必要です。そんな女性の柔らかさの代名詞と言えば、バストでしょう。
ふっくらとハリのあるマシュマロのようなバストは女性の憧れであり、女性の象徴です。

女性ホルモンを分泌させて、バストにハリを持たせましょう。まず、食生活からいうと、大豆製品がオススメです。
大豆に含まれるイソフラボンが、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをして、女性らしい身体作りのお手伝いをしてくれます。
納豆やお豆腐、豆乳などの日本食から多く取れます。

また、精神的な側面から女性ホルモンを分泌させるには、「恋をする事」が重要です。女性は思春期になるとバストにハリが出始めますが、初恋を知る季節にも、より女性らしい身体になります。
恋をすると、女性ホルモンがいっぱい分泌されます。
プラトニックな部分から性的な部分まであらゆる分野で、恋をすると、女性ホルモンが分泌されるのです。
その丸みがかった美しいおっぱいの形を崩さないような下着選びも重要です。

サイズの合わないブラジャーは、おっぱいにストレスを与えて、形を崩してしまいますから、お店の人にきちんとサイズをはかってもらって、ブラジャーを購入する事をおすすめします。
また、大きめのバストの方は、垂れないようなブラジャーをして、小さめのバストの方は、パットが入っているものを選んでマシュマロのように見せる工夫が必要です。
また、おっぱいを大きくするには、女性だけの力だけでは限界があります。男性の力が大きく役に立つのです。
まず、見られているという事を意識するだけでも、女性ホルモンが分泌されて、身体に艶が生まれます。
好きな人、恋人や旦那さんの視線は、女性のスタイルを綺麗に維持させようとがんばるモチベーションにつながりますから、あえて、露出度の高いお洋服を着て、女を磨いていきましょう!

マシュマロおっぱいは男性にも喜ばれる

大抵の男性が好きなおっぱいは、ふんわりとして、だけどハリのあるきれいなマシュマロのようなおっぱいです。
男性は大きなおっぱいに魅力を覚えます。まるで母親に甘えるように、ハリのあるおっぱいに惹かれます。
マシュマロのようなおっぱいに顔をうずめたい・・・。
男性には、彼女に甘えたい願望があります。
ふんわりと優しい彼女はまるで母親のような存在。
彼女の前で男性は子供に戻ります。

恋愛をする上で、男女の身体とこころの交わりは重要です。コミュニケーションをとって、愛と絆を深めます。
恋愛をしていると、こころが満たされるのです。恋愛をする上で、おっぱいは武器になります。
女のフェロモンをそこから感じ取って、男は近づきます。
甘い蜜を求めるように吸い付くように、男は女に惑わされて、引き寄せられていくのです。
そうすると、バストはますます魅力的になっていきます。
綺麗になりたい・・・、もっと、もっとと向上心から女は努力を始めます。
そうすると、ますます男は喜びます。
「あの女を手に入れたい」と男は思う生き物です。
良い男を手に入れる為に、どんどん女を磨いていきましょう!

良い男とは、自分にとって心が満たされる相手です。自分を幸せにしてくれる相手です。
おっぱいだけでなく、ヒップも豊満に揺らしてみると、彼氏は喜ぶのです。
性的な魅力を輝かせる事は、人生を豊かにする為に必要な事です。
ガリガリの痩せた体型より、ちょっとぽっちゃりしていて丸みがあって、ふんわり柔らかそうな方が男性は喜びます。
肉付きの良い彼女に彼氏は首ったけなのです。
また、恋人同士でイチャイチャする事は、ホルモン分泌を更に促して、女性はもっと輝きを増します。幸せになる為の努力をしましょう!